カゴの中を見る

0 合計 ¥ 0

現在カゴ内に
商品はございません。

商品検索

8月1日はパインの日

2018.08.01

8月1日はパインの日です。

沖縄では沖縄県・農林水産省が制定した「パインの日」に合わせ8月1日から31日までの期間を「パイン消費拡大月間」としています。

ちなみに、17日にはパイナップルの日があります笑
どちらも「パ(8)イン(1)」と「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」と、語呂合わせが由来ですが、パインの日は沖縄県・農林水産省が制定、パイナップルの日は株式会社ドールが制定したそうですよ。

パインと聞いて黙ってられないのが我ら南都物産


まるごとパインかすてら」なる商品があります。
パイン生地のかすてらに輪切りのドライパインの乗った商品です。

 パイナップル好きにはたまらない写真じゃないでしょうか笑

 さらに今月は、8月5日にマンゴーケーキが発売8周年を迎えます!

 マンゴー生地のかすてらにドライマンゴーが散りばめられたかすてらです。
マンゴーケーキに関してはこちら(←クリック)で紹介しています(キャンペーンは終了しています)
 

さらにまだまだ、8月2日に書きますが、8月2日はハブの日があり、直営店舗のあるおきなわワールドでは施設全体でハブに感謝をささげております。

沖縄いちばではハブの日を記念して8月1日から購入者全員に「開運厄除ハブ皮お守り」をプレゼントします。
詳しくは8月2日の記事書くのでお楽しみに!

話戻って、弊社商品にも巷でウワサの「ハブアタック」がありますね。

ネタに見えますが、ちゃんとした栄養ドリンクですよ笑


長くなりましたここからが本題です。

パインの日、ハブの日、マンゴーケーキ発売8周年、パイナップルの日、それらを踏まえまして、8月31日まで「まるごとパインかすてら&マンゴーケーキセット」を買うと「ハブアタック」を1本サービスのキャンペーンを行います。

「ハブアタック気になる~」という方は、美味しいカステラと一緒にいかがでしょうか?

商品はこちら

...本題が短い笑
▲トップへ戻る