カゴの中を見る

0 合計 ¥ 0

現在カゴ内に
商品はございません。

商品検索

10月19日~21日、産業まつりに出店します

2018.10.18


10月19日(金)~21日(日)の三日間、毎年この時期に行われる産業まつりに参加します!
産業祭りとは、沖縄の県産品が一堂に集まる、県内最大の総合産業展です。

去年は台風の影響で中止になりましたが、今年は天気に恵まれそうですね。

私たち南都物産株式会社からは、自社工場で製造しているかすてらやちんすこう、そして今はちんすこう量産のため製造停止しているおきなわワールドで販売していたパパイヤ入りさーたーあんだぎーを試食販売する予定です。

先日沖縄県推奨優良県産品2018に認定されたやんばる地区限定「やんばる緑茶ちんすこう」も特別販売しますので、中南部地区にお住まいの方や北部まで行く予定のない本土からのお客様へやんばる緑茶ちんすこうをオススメします!

パパイヤ入りさーたーあんだぎーも産業まつりだけの特別販売ですので、まだ食べたことない方もパパイヤ入りさーたーあんだぎーファンの方も食べに来てくださいね。


そして気になる販売ブースですが、、、


赤い矢印の所です。


拡大(画像は沖縄県工業連合会産業祭り総合パンフレットより)

壺川駅から入ってメインゲートを右に進んで7番目のテントです(番号71)
入り口から近いのですぐ見つけられると思いますよ。

開催日時
2018年10月19日(金)~10月21日(日)
10:00~19:00[屋内展]、10:00~20:00[屋外展]

開催場所
奥武山公園、沖縄県立武道館

住所
沖縄県那覇市奥武山町52

産業まつりについてはもっと詳しく知りたい方は公式サイトへどうぞ
沖縄県産業祭り(第42回)
▲トップへ戻る